So-net無料ブログ作成
検索選択

夏らしくなってきましたね~ [アニメ・ゲーム]

キリトは女性っぽいキャラになり…マノンは安定の沢代みゆきさん松岡さんは引き続きキリト役で登場のようですね~

前作のソードアートオンラインかなりテイストが違って感じになりましたがキリトはガンマンゲームでの賭けに勝ち…
装備品からやはりライトソード光の剣を選びましたねー前作通りの設定です。

なにやら闘技場らしきものにマノンが出るようにとキリトはバギーを走らせますが間に合うかどうか…爽快感あふれるバギーの中ではしゃぐマノンとの今後の行方は…アスナはどうするのでしょうね~

戸松さんでしかね~…今後が楽しみです。^^

それとアバターがレアキャラと言う扱いとかそんな感じらしいですね~

銃のレクチャーも受けていたようですが…命中せずと言うかたぶんあれは…あれで今後の展開に意味があるのでしょうね~

それでは~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。