So-net無料ブログ作成
検索選択

この頃の話しとして… [真剣な話]

日々暑い季節が続きますね~今日は久々に体を動かして来ました。

5年ぶりぐらいに卓球をやったのですがさっぱりでしたね~

輪投げはまあまあかなーと思うぐらいです。

あとは将棋を指すぐらいとオセロぐらいですかね~まあ暇を持て余したらいくつもりです。

自分はあとは不眠症が残っているだけです。

この頃中東の方が危ないですね~ハマスの根絶には反対しませんがたくさんの市民が犠牲になるのには胸を痛めます。

イスラエルは武装化してその先何処へいくつもりなのですかね~例えハマスを殲滅したとしても隣国から同じような勢力に未来永劫襲われ続けるのに…何故その事に気が付かないのでしょうね~

ちなみにイスラエルでユダヤ教徒だからと言ってパレスチナに関心が無い訳ではなく自ら望んで…兵士と赴いた人間には死後には地獄が待っている事を宣言しておきます。

自分が決める事ではなく…天が決める事です。時に兵士でもないのにパレスチナ人の少年を惨殺した人間になんの刑罰も与えないイスラエルを今やアメリカもかばい切れなくなる事態になるまで気が付かないとは愚かとしか言いようがありません。

結局ベルリンの壁と同じ状況ではないですか?

何故そうなる前に…イスラエルは歩みを止めないのですか?

と自分は思ったりします。

聖地としならが穢れまくれた場所に聖者など二度と降臨するわけないでしょう

以上で今日のお話は終わりです。m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。