So-net無料ブログ作成

個人的な仮説… [真剣な話]

地球の重力に付いての自分の仮説です。物質には微量ながらかならずでもないにしろ磁力があります。これに体積が加わると重さになり…重力となるのです。

地球の誕生ともに始まった太陽系の惑星の成り立ちはそんな感じではないかと思ったりします。

加えて磁力のないものには質量があり…これで互いに支えるから地球から何も放出されるずに丸い地球として形づくられると考えます。

所謂、重力とは磁力なのです。

地球は大きな意味での宇宙船なのです。
だから聖地でない場所は何処にもないのです。自分的には戦争には絶対に反対です。貧困を救うには何をすれば良いかそろそろ真剣に考える時ではないでしょうか?

ビットコインの問題はどうなりましたか?キプロスの問題は?自分はニュースを見て危惧していたのです。
ギリシャはオリンピック発祥の地ですが…ギリシャ通貨危機のおり…自分は世界経済をかなり危惧していたのです。

お金にも求心力と言うか欲があります、。物資と物資を物々交換する習慣を失われつつありますがある地方にはあります。そうした知恵を何故今の人間は忘れたのでしょうか?

以上。仮説と余談でした。m(__)m
タグ:経済 科学
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。